参加申込方法【会員外向け】

【会員外】参加申込方法について

①会員外で、本大会へのご参加をご希望される方は、当ウェブサイトの参加申込フォーム(6月1日(火)から運用開始)に  必要事項をすべて書き込んでお申込みください。  受付開始は6月1日(火)9時00分で、締切は7月19日(火)23時59分です。

②フォームにて、お申込みいただきますと、自動的に受領確認メールが送信されます。

③メールに記載されている振替口座に、7月26日(火)までに臨時会員(一般・学生)の参加費2,000円をお振込みください。

④ご入金が確認された方のメールアドレスに対して、8月16日(月)以降に、参加用URL・パスワードを送付させていただきます。

*公開シンポジウムのみご参加の場合には、参加費がかかりません(無料です)。

*お申込み後、メールが届かない場合には、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

*入金確認メールは届きませんので、ご注意ください。